ムソウノカキオキ

管理人の好きなこと(アニメ、特撮、オモチャetc)についてつらつらと語っていくブログです。色々遅いですが、よろしければコメントなどもお気軽にどうぞ

FGO『復刻版:Fate/Accel Zero Order -LAP2』スタート!

f:id:fai2blst:20170531165707p:plain

(fate/grand order より)

 『fate/grand order』新しい復刻イベント『Accel Zero Order』が始まりましたね!

 

 私事ですが、我がカルデアの霊器一覧に唯一空欄になっていたキャスター:アイリスフィールさんが配布ということで密かに喜んでおります。

 華やかなイラストが明るかったり影になっている中、ぽっかりブランク状態になっているのはなんとも寂しい気分でしたので。

 同時に、サプライズ登場の新サーヴァント、セイバー:ディルムッド。前々からランサーだけでなくセイバーとしての登場がウワサされていただけに遂に来た!という感じですね。

 しかも、体験クエストでは戦い方がアグレッシブ。なんだかドリルみたいになって体当たりかましていたり。

 ショップ機能は今回初搭載?のようですが、まさかショップ店員役がサーヴァントではない、イケボなだけの魔術師のおっちゃ……失礼お兄さんになるとは思いませんでした。

 今回のショップ音声、普通に考えてイベントが終わったら二度と聞けない音声ですよね、コレ……。

 

 しかし、わざわざ『LAP2』と銘打っているからにはサプライズたっぷりなイベントになりそうで(いや、もう十分とも言いますが)、今後のプレイも楽しみです。