ムソウノカキオキ

管理人の好きなこと(アニメ、特撮、オモチャetc)についてつらつらと語っていくブログです。色々遅いですが、よろしければコメントなどもお気軽にどうぞ

ダイアクロン マニューバデルタ!

f:id:fai2blst:20181122204659j:plain

今回の更新は、こちらのオモチャ、『タカラトミー』さんオリジナルの『ダイアクロン』シリーズより『 パワードシステム マニューバデルタ』のお話です。

 

f:id:fai2blst:20181122210032j:plain

 かねてよりオモチャ好きをトリコにしていたこのシリーズ。

 今回は掌サイズ(全長70mm)の『パワードスーツ』にパイロットが搭乗。

f:id:fai2blst:20181122210050j:plain

f:id:fai2blst:20181122205206j:plain

(写真では見えづらいですが、中に人がいるのが見えます)

f:id:fai2blst:20181122205318j:plainf:id:fai2blst:20181122205332j:plain

 

 さらに飛行モードにも変形と言うことで楽しみにしておりました。

 ご覧の通り、飛行モードはそれっぽく見立てただけの変形なワケですが、触ってみるとその見立てが楽しいこと。

ヘリコプターまで出番のない、ローターの付け根の部品も、どう組み合わせて、どう見立てようかなと目下楽しくいじっております。

とりあえず、今回はここまで!

トイザらスのベビー・マタニティ用品通販 総合専門店 ベビーザらス オンラインストア