ムソウノカキオキ

管理人の好きなこと(アニメ、特撮、オモチャetc)についてつらつらと語っていくブログです。色々遅いですが、よろしければコメントなどもお気軽にどうぞ

年末のご挨拶

f:id:fai2blst:20170925203207j:plain

 改めまして、お読みの皆様、本年はお世話になりました。

 

 

 今年から思いつき同然に始めたブログですが、おかげさまでこうしてどうにか続けられました。

 

 来年も、自分の好きなことについてささやかながらロックに語っていければと思います。

 

 平成ライダー夏映画の話も筆無精になっていますし!

 

 はてさて、お話は変わりますが、『FGO』、『デレステ』と大晦日にどかどかとトピックやらイベントやらが打ち込まれており、その情報量に頭がクラクラしそうになっております。

 

 どうやら、来年もさっそく語りたいことに押しつぶされそうな年になりそうです。うわぁい!(嬉しい悲鳴)