ムソウノカキオキ

管理人の好きなこと(アニメ、特撮、オモチャetc)についてつらつらと語っていくブログです。色々遅いですが、よろしければコメントなどもお気軽にどうぞ

今日のつぶやき

fgoはどうにか第8節まで。

ネット上でネタバレを踏むのは怖いですけど、せっかく読み応えのある物語なので、しっかり読みたいところ。

6章後半はコレより多いとは……。

とは言え、今週中にはクリアできそうです。頑張るぞ!

 

仮面ライダーセイバー

 これまで散々わるさしてきた、仮面ライダーソロモンことマスターロゴスことイザク、死す(長い…)

  正直、この人の気持ちはちょっとわからないでもないので、少しかわいそうな気も、南無。

 自分がやりたくもない仕事を何年も何年もやらされてきたら、メンタル歪んじゃうのもわからなくも無い。

 まあ、それに対してやらかした事が邪悪すぎるので、プラマイはマイナスと言わざるを得ないのですが。

 仮面ライダーフィーチャリングセイバー(長い!)は単純なパワーアップではなく、倫太郎や賢人も後ろからバフをかけられるみたいですね。変身まで解除されるのはナンですが。

早くエスパーダにも強化が欲しいところ。

 

・スーパーヒーロー戦記

 今年の夏映画も、情報が少しずつ出てきましたね。

 ポスターに描かれたデンライナーや、不揃い…もといカラフルなドリームチームに心が躍ります。オリジナルキャストにも期待したいですね。