ムソウノカキオキ

管理人の好きなこと(アニメ、特撮、オモチャetc)についてつらつらと語っていくブログです。色々遅いですが、よろしければコメントなどもお気軽にどうぞ

仮面ライダーリバイス第29話 簡単感想

 第29話『クランクイン!メモリーオブヒロミー』簡単感想

 タイトルは”ヒーロー”ともかかっているのかしらん?
 ヒロミさんはもう舞台裏で休んで、という思いはさておき作られる思い出ムービー。
 バイスの意外な器用さなど、作られた映像からそれぞれのキャラが見えるのが良いですね。
 今回は総集編でありながらも、これから別々の道へ歩む五十嵐三兄弟、ジョージ狩崎の本心の一端……と言った見どころが満載でした。
 ココを逃したら後からはなかなかできない、さりとて欠かすわけにはいかない大切なやり取りばかりだったかと。
  次回はついに、一輝がサッカーを辞めた理由にスポットライトが当たるようで。第1話以来か!これも長かった。
 しっかりしっとりとドラマを魅せてくれると嬉しいのですが、果たして。