ムソウノカキオキ

管理人の好きなこと(アニメ、特撮、オモチャetc)についてつらつらと語っていくブログです。色々遅いですが、よろしければコメントなどもお気軽にどうぞ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

fate/extra Last Encore第5話 にわ感想メモ

先週に引き続き、メモ形式で感想を書かせていただきます。

fate/EXTRA Last Encore にわ感想メモ

現在放送中の 先日は最新4話が放送されましたね! そんなわけで、1~4話の感想をメモ形式で書き出していこうかと思います。 いつもみたいにいかないのかって? 言葉をまとめるにはまだ情報が少なすぎるんですよねぇ。

獣電戦隊キョウリュウジャー幻の33.5話、配信……え?

2013年に放送されたヒーロー番組『獣電戦隊キョウリュウジャー』。 ソレが本日、オンラインゲーム『ブレイブフロンティア2』との”ブレイブ繋がり”でコラボレーション。 『キョウリュウジャー』キャストの出演するCMが作られ、『幻の33.5話』なる動画が…

『宇宙戦隊キュウレンジャー』ファイナル感想~キュウレンジャーのオッキュー!/NOTオッキューだったところについて~

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』も始まり、出遅れた感もありますが、先日放映の終わった『宇宙戦隊キュウレンジャー』について、全体を見て感じたことを語っていきたいと思います。

さらば、キュウレンジャー!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』最終回記念にDXキュウレンオーをパシャリ。 スタメン9人と言う変則的な作品ではありましたが、この一年楽しませていただきました。 まぁ色々と語りたいところではありますがそれはまたの機会として、ありがとう、そしてさような…

『キラキラ☆プリキュアアラモード』最後のにわ感想

先日、ほぼ一年間追いかけてきたアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』が万感の最終回を迎え、新シリーズ『HUGっと!プリキュア』の放送が近づいています。 というわけで、遅ればせながら『キラキラ☆プリキュアアラモード』の感想をば。 自分にとってはほ…