ムソウノカキオキ

管理人の好きなこと(アニメ、特撮、オモチャetc)についてつらつらと語っていくブログです。色々遅いですが、よろしければコメントなどもお気軽にどうぞ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO『復刻版:魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ -Re-install-』メインストーリー簡単感想

後日談(という名のコメディ編)が明日から始まるので、その前に『fate/grand order』のイベントストーリーの簡単感想をば。 以下、ネタバレ☆注意!

小説 『空の境界 1/俯瞰風景』 簡単感想

この前、小説『空の境界』(上)の電子版が割引していたので、購入してみました。 ダークな作風と言うことで敬遠していたところがあったのですが、『fgo』でお世話になっている両儀式さんの出身作ということで思い切って手元に置いて見た次第です。

『MG  1/100ガンダム(the Origin版)』完成!

かねてより制作していた『MG 1/100ガンダム(the Origin版)』が遅まきながらひと段落したのでご紹介いたします。 ……いやまぁ、ほかにデカールシールとかもあるんですがそこまでやっているといつになるかわからないのでとりあえずはココまでで記事にしてし…

『MGガンダム』中間報告

読者の皆様におかれましては、三が日を如何お過ごしでしょうか。 こちらは、久々の長期休みを利用して、アイドルとリズムったり、英霊と冒険したり、ガチャで爆死したり(注:無料なので致命傷は避けられた)、ついでにプラモを作ったりしています。 と言う…

新年明けましておめでとうございます

読者の皆様、昨年はお世話になりました。 不定期更新に稚拙な写真な文章と、未熟なところの多いブログではございますが、焦らず自分のペースで少しずつ良くしていければなと思いますので、 本年もよろしくお願いいたします。 以下、スマホゲー等々に関してよ…