ムソウノカキオキ

管理人の好きなこと(アニメ、特撮、オモチャetc)についてつらつらと語っていくブログです。色々遅いですが、よろしければコメントなどもお気軽にどうぞ

『ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ』第5話簡単感想

 ギャラクトロン特集回。
 挿入歌もたっぷりで派手で賑やかなエピソードです。
 やはり一番のトピックはヘビクラ・ショウタ=ジャグラスジャグラーのかつての姿をユカ隊員が目撃してしまったこと。
 「見るんじゃなかった」とはさもありなん。
 ロボットくんの人間味も感じられます。
 とはいえ、悪行の限りを尽くしていた『ウルトラマンオーブ』本編の頃に比べると、だいぶ丸くなった方ではあるんですけどね。
 セブンガー強化プランが全然進んでいないまま時間が過ぎていたことに驚愕するユカ隊員。
 そう言えば、1話から今までの出来事は、ほんの1日の出来事だったんですね。