ムソウノカキオキ

管理人の好きなこと(アニメ、特撮、オモチャetc)についてつらつらと語っていくブログです。色々遅いですが、よろしければコメントなどもお気軽にどうぞ

『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』第6話簡単感想

 

 今回は『ブレーザー』第3話の放送。

 ユカ隊員の知る由も無いところで行われたのは、今後の展開と関係あるのでは?と考えてしまったり。

 

 本編は、初期の初期と言うことで、アーくんは喋れませんし、周囲との距離感を掴みかねているアンリ隊員がもはや懐かしい。

 

 関さん、やはりアニメとは演じ方が違うなぁ。  フィールドが違うの

 

 

 

だから当然と言えば当然ですけれど、お見事。

 

 放送当時は、後半へ向けての情報がこんなにたっぷり詰まっているとは思いませんでしたねぇ。  タガヌラーがまさかあそこまで重要なキャラクターになるとは。

 

 出撃からの奮戦、ブレーザーへの名アシストと、アースガロンの魅力がたっぷり詰まったエピソードでした。

 やはり、『ブレーザー』は何度でも観たいですねぇ。  

 

 そんなこととはつゆ知らず、マウンテンなロボットくんと共に作業へ入るユカ隊員。

 作中時間としては、結構短期間でのお話になるかもしれないですね。